大匙屋

健康第一

10月新作8編  

10/03水 ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- TX 25:50

巨乳見本市、うのまこと
でかい乳が好きな人には良い作品となるでしょう。

10/03水 ご愁傷さま二ノ宮くん TVQ

これも妄想爆発系
スイッチが入る瞬間のメリハリが全然足らない。
触ると気絶するのなら、守る必要ないやんと思った。

10/04木 灼眼のシャナⅡMBS 25:25

新規参入者には敷居が高そうな初回でした。
完全にシリーズ継続視聴者向けです。この潔さは悪くない。

10/04木 逮捕しちゃうぞ フルスロットル TBS 25:25

なつかしい作品です。
作画は中島敦子色強し
レイアウトがどうもいまいち、迫力不足な印象
人気シリーズだけに今後盛り上げてくれるとは思いますが。

10/04木 CLANNAD -クラナド- TBS 25:55

今やガイナと並んで制作発表だけで過剰に期待される
京都アニメーションの新作。
人間関係が動き出す期待感満載の初回だったけど
声優陣には安定感はあっても新鮮味がないかも?
演出も含め、全体的に保守的な印象を受けます。まあこれからですね。

10/06土 しゅごキャラ! TX 09:30


守護キャラという意味らしい。少女向けっぽいけど、
レイアウトも脚本もかなりよく出来てます。
松本憲生さんとかの名前があって驚いた。
案外名作となる可能性も。

10/06土 機動戦士ガンダムOO TBS 18:00

水島精二さんにしろ黒田洋介さんにしろ高河ゆんさんにしろ
出世したなあというか
とうとうガンダムに辿り着いたんだなあという印象。
正直言うと、なんかとてつもなく青くさそうというか
どちらかというと富野的ではなく高橋良輔的な
話になりそうな感じがします。
まあ、青臭いのもガンダムではあるんですけど。
あまり力まずにやってほしい。一歩間違えば黒歴史です。

10/06土 ef - a tale of memories. CTC 25:35

新海誠さんが関わることで有名なminoriブランドの
ギャルゲ原作、大沼心さんが監督デビュー 
なんかいたるところに新房昭之さん的な遊びが。
低予算なりに映像美にもしっかりこだわっていく
意欲は感じます。背景は美峰ですし。
内容はミニマルっぽい物語になるようです。




category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sajiya.blog89.fc2.com/tb.php/81-76551225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)