大匙屋

健康第一

近況  

・くそ忙しい

もうちょいで落ち着きます
しかし各シーズンの作品を網羅的にレビューしてくのはそろそろ限界かもしんない


・岡田敏靖

いま作品リスト作ってるけど
作wikiに書くのはなんか必死な感じで恥ずかしいので
どうしようかと思ってる


・ちょこハメさん

いつも読んでますよー


・奴隷区

ああ、これは売れるわ。なんか勢いある
アニメ化もすんじゃねーかな


・たまこま新作

境界もそうだけど京アニはもうホームメイドしかやらなくなっちゃうね


・今期、ほぼ飛び飛び

進撃>気がつけばやたら楽しんでる自分。ハリウッド映画みたいなもん
私モテ>なんか印象がグループタック作品ぽい。なんでだろ
有頂天>ああ、うん、これはすごくいい
げんしけん>内容はゴミみたいなもんだが背景はすごい
きんもざ>カレンは反則デース


具体的に書ける日はいつくるのか









category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sajiya.blog89.fc2.com/tb.php/350-2f66232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)