大匙屋

健康第一

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ業界のために僕にできること  

年内にも制作の大型倒産があるという噂もあり
アニメ業界を取り巻く環境は今だに厳しい。

僕としても日本アニメの将来を憂慮し
何かできることはないかと日々思案を重ねている。

結局手っ取り早いのはユーザーがお金を落とすことだ。
今日、気に入ったアニメがなくても
明日見る新作は優れたものになるかもしれない。
それを期待してソフトやグッズに投資するのは間違いではない。
あくまで日本アニメの隆盛のためだ。



20100624PICT0001.jpg


そしてブツは届いた。


20100624x_1235I9T0003.jpg


別に欲しかったわけではない。
あくまで日本アニメの隆盛のためだ。


20100624x_1235I9T0006.jpg


一部で話題となった誤植は箱の上面にあった。


20100624x_1235I9T0009.jpg


ひとつは展示・観賞用、ひとつは保存用である。
別に欲しかったわけではない。あくまで


20100624x_1235I9T0001.jpg


え!?見…てる?フィギュアのあずにゃんが僕を見てる?
フィギュアのあずにゃんが僕を見てるぞ!あずにゃんが僕を見てるぞ!
アニメのあずにゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃな


20100624x_1235I9T0013.jpg


あずにゃん堪能の正しい作法としてペロペロというものがある。
今回そのために歯ブラシも新調した。
いつもは90円の安物を買うが今回は250円の上物を手に入れた。
これは僕なりのあずにゃんへの敬意の表れである。
ちゃんとこうやってアニメ以外の部分でも景気浮揚に貢献している。

ちなみに僕はもう40過ぎである。
家族はこんな僕をひどく冷たい目で見るが気にしない。

では歯を磨いてくるので、あとはよしなに。








category: アニメ

tb: 0   cm: 1

コメント

笑えました。
どうもありがとう。

URL |  #-
2011/01/29 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sajiya.blog89.fc2.com/tb.php/199-6e08c616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

