大匙屋

健康第一

絵心って何だろう  


アスラクライン2 第01話

つか水面はCGエフェクトでどうにでもなるとしても
こういう水際は描いてておかしいとか思わないもんなんですかね。
指摘してる人もほとんどいない感じなのが不思議なんですが。


091010000806.jpg
咲24話

これも同じなんですが、水際はこうはならないでしょう。
なんでこういう描き方でOKが出せちゃうのかなあ。
↓最低限こういう感じだと思うんですが。


091010000806b.jpg


本当に不思議でしょうがないです。
どうせ視聴者は水着や生足しか見てない、と思われてるんですよ。
そう思いませんか。




スポンサーサイト

category: アニメ

tb: 0   cm: 2

コメント

まっすぐな水面は

セルアニメからCGになって、ひとつひとつのシーンにこだわりを求める事が無くなってるんでしょうかね~
ほんの数秒の場面であっても、そういうプロの意識を継承していってもらいたいものですね(x_x;)

URL | リル #LhwO.LNM
2009/10/10 20:57 | edit

3Dゲームなんかのテクスチャに慣れてるせいで
あまり違和感を感じないのかな?とか愚考

URL | 大匙屋 #pBoZlR9Y
2009/10/11 03:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sajiya.blog89.fc2.com/tb.php/174-8c390dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)